--.--.--



2005.10.18

おめでとう☆ロッテ!

ロッテだぁぁぁぁぁ!!!

私トラ党ですが、めちゃくちゃ嬉しいんですけど。
感動の余り、思わず泣いてしまいそうなんですけど。
・・・てか泣いたし。

何度も書くけど、

『日本シリーズを阪神×ロッテで!』

ってのは、本当に昔からの夢だった。
だって、以前では到底考えられないカードだもん。
お互いに暗黒時代を経験したチーム。そしてファン。
なんかね、他人事じゃないってゆーと変だけど、相通ずるものがあるのよね。

我がトラさんは、一昨年にひと足早く優勝。
今年も、チーム一丸野球でめでたく優勝。

でも、こーゆーのってホントに巡り合わせで、例え両方のチームが強かったとしても、日本シリーズで戦える確率ってのは少ないもので。
それが今年、こんな最高のカタチで叶うなんて・・・感無量です。

それにしても、プレーオフめちゃくちゃ面白かったなぁ・・・。
制度的にはまだ問題ありかもしれないけど、すごく楽しかった。
ホント、こんなに素晴しい試合を魅せてくれた両チームに感謝です。

31年ぶりってホントにすごいよね。
選手の皆様。そしてファンの皆様!おめでとうございます!!
ロッテファンの気持ち、すっごくよくわかる!!
てか私ロッテファン大好きなので、素直に祝福したいです。
どうか、優勝の喜びにたっぷりと浸ってください☆

がしか~し!
日本一は渡しません!!
それとこれとは話が別なので。そればっかりはね、マジで違うから。
トラさんは今日から甲子園合宿やってるみたいだし、心配なんかしてません。
ボビー大好きだけど、でも負けないからぁ!!

絶対阪神日本一!今度こそ、今年こそ日本一~!!!

『チーム一丸・ファンも一丸』な似た者同士な両チーム。
日本シリーズ、どうしようもないくらい待ち遠しいです!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/169-5afeea18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
