--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.22

日本シリーズイブ。

気づけば明日開幕だよ・・・。
ロッテ優勝からそんなに経ってないのにぃ。
わかっちゃいたけど、でも早すぎるよね。そりゃあ勢い持続するよね。

トラさんメンバは、昨日から千葉入りしてるようですね。
くぅぅ、千葉に行きたい。
行ける距離だから尚更行きたい。今すぐ飛んで行きたい。

飛べるなら飛びたい!!←昔からの夢。

長らくトラさん野球から遠ざかってるもんなぁ。
最終戦以来だから、かれこれ3週間は余裕で・・・と思ったら。
2週間ちょっとしか経ってないんだね。参った。
今からこんなんで、シーズンオフをどうやって乗り切れと言うんだろうか。
オフになっちゃうと、関東ではトラ関連のイベント皆無だし・・・。
こんな時『関西に住みたい!』と強く思います。真剣に。

っちゅーかね、そんな終わった後の心配をしてる場合じゃないのよね。

いよいよ明日から勝負!!
天気はそこそこ良いみたい。不安なのは風だけかな。
千葉マリン名物の強風。海沿いだから仕方ないけど。
でも、球場から海が眺められるから、あの球場は大好きです。
# こんなお気楽発言。選手の皆様ゴメンなさい。。

ただいまかなり緊張しております。
ホント、どっちに転んでもおかしくない好カード。

でも!何が何でも日本一!!
そしてアジアシリーズへ~!東京ドームで待ってるよ~☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/170-4a66d8be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
