--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.31

更新されてました。3

更新待ってました!
3日連続このテーマでBLOG書けるのが、本当に嬉しい。

ってコトで本日は、レッド福ちゃん・そして和田さんが揃って更新。

レッドの口から『セリーグチャンピオン』の言葉が聞けて、かなり安心しました。
そこだけは無くして欲しくないんだもん。
ファンの勝手な願望だけど・・・あんなにたくさんの感動をもらったんだもん。

このオフは身体を休めるコト優先、とのコト。
レッドのプレイを見てると思わず『元気!』と錯覚しちゃうんだけど・・・。
ゆっくり身体を休めて、心底『元気!』な姿が見たいな。
あ、お部屋のお片づけも忘れずに(笑)。

福ちゃんは・・・実は大学の先輩。
学生時代、何度か神宮に応援に行ったりもしてました。
だから、大学の名前が出ててちょっと嬉しい(笑)。

・・・あ、そうじゃなくって。
『勝ちたかった』ってストレートな言葉がやけに胸に刺さっちゃって。
思わず涙がぶり返すトコだった。。
監督さんからもらったパワーのお披露目は来季に持ち越しだけど、でもその分、パワーアップした姿を期待してます。

そして和田さん。
勝手に『上司』のように思っているだけに、しばらく画面を凝視しちゃいました。
『宿題』ってトコがすごく和田さんらしくて。
オフの期間、和田節が拝めなくなってしまうのがすっごく寂しいけど・・・。
来季の『挑戦』、楽しみにしてます。
# でもきっと、いろんな面でずーっと『挑戦』は続くんだろうなぁ。

1年間本当にお疲れ様でした。
もう『申し訳ない』って言葉は言わないで欲しいな。
今年も、たくさんの喜怒哀楽をありがとうm(_ _)m

ようやく私も落ち着いてきて、多分もう元気なんだ(笑)。
だからね、いろいろ気づいたコトがあって。

このシリーズで、自分自身も原点に返れたような気がする。
悔しかったし凹んだし、全然信じられなかったけど。
でもやっぱり、『好きだなぁ』って気持ちは変わらないし。
どんなトコにも、得られるものは転がってるってゆーか。

早く選手たちの笑顔が見たいです。
うん多分、それが見たくて追い続けてるんだなって、なんかそう思ったの。


ええっと、後は単純な嘆きなので・・・(連日こんなコト言ってるけど)。

更新は確かに嬉しいけど。
『シーズン終了したんだなぁ』ってコトが身に染みて、寂しい気持ちがMAXです。
要するに、若干現実逃避気味だった私・・・弱っちい・・・。
毎年この期間は『何して過ごそう』と悩みまくり。で、結局仕事してる(笑)。
ま、この期間があるから、開幕の盛り上がりがあるんだけどねー。
私も、来季に備えてがんばるかぁー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/178-eb29dc96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
