--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.03

更新されてました。4

ちょっと日にちが空いちゃった。
その間にほとんどの選手のHPが更新されてました。

モンキー関ちゃん、そして井川クンも。
それから、安藤久保田も更新です。
# この二人のHPがあるコトに最近気づいた薄情モノ(笑)。

みんな相当悔しかっただろうなぁって、時間が経てば経つほどそう思う。
シリーズ終わった時は何も言える状態じゃなかったのに。つくづく、身勝手なファンだなぁって自分でも感じるけれども、この際それは置いといて。

忘れ物じゃなくって、『宿題』なんだよね。
力が無かった。ただそれだけなんだ。って、それが共通してるコメント。
来年はまた、『挑戦者』として戦える姿が見れるかな。
もちろん、さらにパワーアップしてるはず!と信じてます。

でもね、すっごく思うのが。
数年前までは、連敗しようが最下位だろうが、こんな気持ちにはならなかった。
悔しいとかやるせないとか不甲斐ないとか、確かにあったけど。
『あぁ、やっぱり』ってどこかで諦めてた。

それが今、こんなにも悔しいと思うなんて。
それだけ『期待』できるチームになったんだって、シリーズで痛感したよ。
仙ちゃんがあれだけ嫌った『負け犬根性』は、ファンからも消え去ったみたい。
・・・まぁ、『不安』はたまに顔を出すけどね(笑)。

それはそうと、モンキーのコメントにはかなり感動。
ロッテに対して『おめでとう』って、ひとりの野球人として告げてて。
気持ちの整理つくのに時間掛かったと思うけど、すごいなぁと素直に思った。
モンキーえらいっ!ダテに和田さんにいじめられてないよね(笑)!

問題なのは井川クン。
あのコメントはどう解釈すれば良いの??
他の選手は『来季』に気持ちが向かっているのがよーくわかったんだけど、井川クンだけは『夢』に気持ちが・・・明らかに向かってる・・・。

メジャー挑戦に反対じゃないけど・・・。
行くんならスッキリとした気持ちで、『がんばって来いっ!』って言いたいの。
でも今年もまだ、そんな気持ちにはなれないよなぁ・・・。
好きな選手なだけど、そんなね、盲目的に『応援してます!』じゃないからさぁ。
とりあえずどっちに転んでも、球団とはそんなに揉めないで、ね(笑)?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/180-deb623a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。