--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.29

契約更改。

鳥ちゃんが保留した模様です。
・・・とか思ってたら、球児・関ちゃん・杉山も保留。
プラス浜ちゃんで、これで5人目。
いやはや、今年は優勝したと言えど、相変わらずこの時期は揉めますね(笑)。

これについては・・・特にコメントはないんだけど(笑)。
納得行くまで話し合ってもらえれば、と思います。

・・・こんな言い方冷たいのかな。。
でも、ニュースで伝え聞くのって金額だけだから、実際にどんな言葉で評価されたのかはわからないしねぇ。
提示されるのは金額だとしても、あくまでも『交渉』なんで。
言葉次第で受け取り方も変わるしねー。

なので、『保留なんて生意気だわ』と思うコトもできなければ、『球団の評価低すぎ!』と思うコトもできず(「球団側に交渉術がないんだろうな」とは思うけどね(笑))。
私ができるのは、良い話し合いになるのを願うコトのみです。

まぁ、けどね。
他の選手とかと比較したら、そりゃあ納得いかんコトも多々あるんだろうと。
今回保留してるメンツを見る限りだと、将来の阪神を担う選手ばかり。
っちゅーコトは、つまり若手なわけで。
球団側の政治的な問題には、とことん反発してほしいと思います。
実力勝負の世界なんだし、年功序列的な評価はファンとしても勘弁です。

とゆーかね、揉めるのは見てて気持ちいいものじゃないけど。
球団に失望されるのは、ファンとして嫌だし。
変なわだかまり残さないように、しっかり意見交換してほしいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/188-b0ffb4b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
