--.--.--



2004.12.31

良いお年を。

実家でくつろぎ中です。
こっちは雪じゃなかったけど朝から雨だし寒いし、まさに大荒れ大晦日。

朝から踊る三昧。ただいまPRIDEとK-1を交互に見てます。マツケンも待ってます。年越しは岡村です。
完全にテレビっ子。年末年始らしいー。

今年はホントに怒る一年でした。何だか知らないけど怒るコト多かった。来年はもう少し平穏にいきたいもんだ。
・・・無理かなぁ。

残り少ないけど、皆様良いお年を!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/19-ab581cd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
