--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

師走だぁ・・・。

レッドなBLOGが更新☆です。

レッドと言えば、つい先日選手会長&キャプテンに任命されたばかり。
またレッドの新しい一面が見れたりするのかな。
大変なポジションなんだろうけど、レッドならきっとやってくれる!
プレイスタイルも好きだけど、とにかく尊敬してる選手だから☆
これでまた、楽しみがひとつ増えました。

先日無事に、車椅子の贈呈式を済ませたそうです。
レッドの意気込み聞いてると、早く球場で『走れ!走れ!』ってコールしたい。
何だか、いろんな思いが乗っかってる盗塁なんだなぁ、と改めて思いました。

にしても。シーズンオフとは言えバタバタと忙しそうで。。
ニュースやら何やらで見てると、どうやら関東にも来てる様子。
シーズン中は特に何も思わないけど、シーズンオフに『東京のホテルで・・・』って記事見ると、やけに血が騒ぎます(笑)。
関東じゃ、阪神の話題を目や耳にする機会が少ないから余計。
オフはホントに、阪神の話題に飢えまくってます(笑)。

・・・とは言っても、もう12月。
もう今年も終わっちゃうんだぁ。

うん、相変わらずこの時期は気持ちだけ焦る(笑)。
なんか12月って、やんなきゃいけないコトも確かに多いんだけど、
『やり残したコトがないようにしよう~!』
って、まるで今年でスベテが終わってしまうような錯覚に陥ります。
だから、ワケもなく気が逸るし何かしたくなる。何でだろ?
思いっきり周囲に乗せられてる気がするけど・・・楽しければヨシ!

今週末は虎ファンの皆様と忘年会だから、久々にユニ姿に応援歌☆
今一度、優勝の喜びに浸ってきたいと思いまっす!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/190-48f251f9
この記事へのトラックバック
とうとう今日から阪神タイガースV旅行にしゅっぱ~つですね。赤星選手★が日本にいなくなっちゃう…でも、V旅行だしいっぱい楽しんで来てほしいなぁ~と思ってます赤星選手
阪神タイガース★V旅行!!! | げんちゃんのおはなしかい★ at 2005.12.11 05:46
この記事へのコメント
初めまして☆
赤星選手のブログからやってきました!
私もブログを作っているので、もしよろしければ
遊びに来てくださいね☆
Posted by げんちゃん at 2005.12.10 12:21 | 編集
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

シーズンオフなので(笑)。
最近はまちまち更新な上に、限りなくマイペースこの上ないBLOGですが、よかったらまた遊びに来てやってくださいv
私もそちらに、遊びに行かせてもらいますねー。

これからもヨロシクお願いしますです!
Posted by かの at 2005.12.11 01:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.25 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
