--.--.--



2005.12.17

寂しいけど・・・

仰木さん。

今はゆっくり休んでくださいね。
そしてこれからも、野球界を見守っていてください。

謹んでご冥福をお祈りします。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/192-559b82fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
病気と戦っていらしたのは知っていましたが、あまりも突然でしたね。
「がんばろう神戸」には随分勇気付けられました。
あの世でゆっくり休んでいてもらいたいですね。
Posted by 名前の無い管理人 at 2005.12.19 03:57 | 編集
お返事遅くなってゴメンなさい。。

訃報のテロップがテレビで流れた時は、一瞬固まってしまいました。
まさかこんな急に・・・とゆーのが正直な気持ちですね。
関西に住んでる方にとっては、本当に思い入れのある監督さん・・・野球人だと思います。
仰木さんの思いを継いで、オリックス・そして野球界がもっともっと活性化していくといいなぁと願うばかりです。
Posted by かの at 2005.12.21 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
