--.--.--



2005.12.21

オリックス清原誕生!

激務中につき、あまり更新ができない・・・(泣)。
こんな時に限って、いろいろネタが転がっているとゆーのにぃ。

そんなわけで、清原オリックス決定!でしょうか。
ウチの相方が清原信者だし、私にしても、彼がPL時代から見てる選手だし。
何と言っても物凄く存在感のある選手なので、やっぱり気になります。

個人的には、ぜひオリックスへ!と思ってた。
だって、彼の思いは別として、読売にいるより貢献度が全然違うはず!

オリックスにとっても。
野球界にとっても。
きっと、良い方向へ進んでいくんだろうって思うから。

仰木さんの思いを受け止めて、ぜひがんばってほしいです。
来年は、読売VSオリックスin東京ドーム、観に行っちゃおうかな~。

・・・それにしても。
この時期に激務だと、帰りの電車が憂鬱で憂鬱で。
酔っ払いばっかりなんだもん。こっちは仕事帰りなのに(涙)。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/193-ca767ac8
この記事へのトラックバック
 「(戦力外通告を受けた時は)身も心も切られた気持ちだったが、もう一度、野球をやりたいと思った。地元大阪、手を差し伸べてくれたオリックス、自分を育ててくれたパ・リーグ、プロ野球ファンのために精いっぱいプレーしたい」「昨年の巨人との去就問題の時に仰木さんか
清原の入団表明 | ふらっとblog at 2005.12.21 04:59
『日々日常』本サイト人気blogランキングへ(以下引用)『仰木さんに…清原オリックス入り表明』(スポニチ)天国の仰木さん、オリックスで最後のひと花を咲かせます。巨人を自由契約になった清原和博内野手(38)が20日、オリックス入りを表明、26日にも入....
清原は “侠” だった | 『日々日常』~ブログページ at 2005.12.21 11:22
この記事へのコメント
「清原和博選手」に関するクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_107.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2005.12.21 09:27 | 編集
お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい!
ご迷惑だなんてとんでもないです。。
無礼な管理人で、こちらの方が申し訳ないです。。

相方といっしょに、ぜひそちらのBLOGにお邪魔させていただきますね。
クイズ、楽しみにしています。
Posted by かの at 2005.12.29 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
