--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.05

今年最初のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

2006年です。はじまっちゃいました。
大晦日の過ごし方が非常に有意義だったので、とっても良い年越しをした感じ。
とは言え、相変わらず年越しは岡村さんだったけど(笑)。

ここ数年、1月2日は新春ゴルフコンペなので、元旦からゴルフ練習。
なんかもう、ホントおっさんみたい(笑)。
でもね、正月にゴルフができるのってある意味優雅な感じがして、『自分も大人になったもんだなぁ~』って思う瞬間でもあったりなかったり。
そして今年はなかなか良いスコアが出せたので、幸先が良さそうです。

で、正月といえば箱根駅伝。
我が大学も出てるから、やっぱり気になってチェックしちゃいます。
うん。最終的には『良かった良かった』ってコトで(笑)。
ハラハラしたけど、選手の皆様お疲れ様でした。

なんだかんだであっちゅー間に三が日が終わって、今は東京=現実に戻ってます。
仕事始めは・・・頭回らないし古畑も見たかったし、早めに帰宅。

てか、3日の古畑は面白かったぁ~。まんまと騙されたぁ。
今日のは、イチローが見れたからヨシとします(笑)。
明日で本当に最後だってゆーのが寂しすぎるぅ!

・・・うわ。ゴメンなさい。
新年一発目だとゆーのに、何だか取り留めのない内容になっちゃいました。。

きっと今年も相変わらずマイペースこの上ないと思いますが、ヨロシクお願いします。
今は更新が切れ切れだけど・・・シーズンが始まったら、否が応でも更新するコトになるんだろうと(笑)。

皆様にとって、素敵な一年になりますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/195-f2da44f3
この記事へのトラックバック
今年の9月からブログを始めてまだ凄く日が浅いんですけど、皆々様と交流させて頂いたおかげで良い年を迎える事ができました。心より厚くお礼申し上げたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。管理人から皆様へ:感謝の気持と素敵な一年でありますようにとの思...
管理人から皆様へ年賀状 | 名前の無い日記 at 2006.01.05 06:50
1月4日は、ボランティアつながりの方のお誘いで、新春ゴルフコンペがあり、奈良のシプレカントリークラブに行ってきました。でも、ゴルフは最も不得意なスポーツ。でも、付き合いはいい方だから、誘われると行く事にしています。大体、年に1、2回は行くかなあ。でも、練
ゴルフは最も不得意なスポーツ~年に1、2回のおつきあいゴルフコンペで初めてのニアピン賞! | 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話 at 2006.01.05 08:22
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。

去年は短い間でしたけど色々と有難う御座いました。

今年も阪神を応援して、お互いブログを盛り上げていきましょうね。
後今年は日本一の記事書きましょうね。笑

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006.01.05 06:55 | 編集
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は有難うございました。
何だか管理人さんには、阪神ファン独特の親近感を感じるとゆーか・・・上手く言えないのですが。。
# 私が勝手に感じてます(笑)。すみません。。

開幕まで後3ヶ月。だんだんとテンション上げていきたいですね。
そして今年は、ぜひ日本一の話題で盛り上がりたいです!
# でもきっと、実現したら舞い上がっちゃうんでしょうね(笑)。

こちらこそ、本年もヨロシクお願い致します。
Posted by かの at 2006.01.06 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
