--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.08

久々のUNタイム。

野球以外のネタは久々かもしんない。
いや、ちょっともう楽しすぎたから。これ書いとかないと。

久しぶりにウンナンタイムをFULLで聞いたんだけど・・・。
なんかもう、今回やばかった(笑)。

70・80年代の想い出の曲を、UN自身がセレクトしてかけてたんだけど、リスナーを全く無視!な無茶苦茶な展開。
大声で歌うわ、いきなり曲止めるわ、まさにやりたい放題でしたな。
# ナンチャンのモンキーマジックは最高だった!
# あーゆー時のナンチャンって、輝き方が全然違う(笑)。

思いっきり自分たちだけで楽しんでたよなー。
まぁ、そんな二人の姿を見てるのが、こっちは楽しいんだけど(笑)。
40歳になってもあんな風にはしゃげる二人が、とっても可愛かった。

最近は、テレビじゃそんな姿見れないからな・・・(泣)。
だから、ウンナンタイムはそれだけでも貴重な存在なんだけど、今日の放送は、その中でも群抜いて貴重だった気がするわ。
やっぱりUNは、あーやって二人で好き勝手盛り上がってるのがいちばん。

聞いてるうちに、何だか懐かしくなっちゃいました。
これがUNのペースだよなぁって、しみじみ思っちゃった。
ANNを聞いてるような、そんな気分でした。

あの二人が楽しそうだと、こっちまで嬉しい。

『新年一発目にこれを持ってくるなんて、ホントにバカだなぁ(笑)』

なんて思うけど、それを実行してくれるUNはさすが。
いつまで経っても、気持ちの良いコンビです。

ダイジェスト版はこちらで聴けます。
あの独特な雰囲気を、ぜひ味わってみてください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/196-193eca42
この記事へのトラックバック
今回は、『ウンナンタイム[:楽しい:]』地方限定総集編について書きます[:おはな:]。これは、去年の「大人の時間割」からの総集編で、ものすごく面白かったです[:拍手:]。ウンナンの下積み時代[:汗:]、オールナイト日本[:祝:]について、「ワッタリさん[:銃:]」などです。 
ラジオ『ウンナンタイム』~ウンナンの下積み時代など | 一言居士!スペードのAの放埓手記 at 2006.01.09 15:33
この記事へのコメント
はじめまして。私は地方なので、一週遅れや、放送されないこともあるのですが、ウンナンタイム聞いています。多分来週辺り、私の地方では記事の放送されると思いますが、ナンチャンのモンキーマジックすごく楽しみです。
Posted by スペードのA at 2006.01.09 15:12 | 編集
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。

不思議なもので、あの二人の声を聞いてるとホントに落ち着きますね。
ANNが大好きだったので、ラジオの世界に戻ってきてくれたのがすごく嬉しいです。
でも、よく聞き逃して、ダイジェスト版に助けられている不束者なのですが(笑)。

今回のラジオ、録音しとけば良かったなぁってホントに後悔してるトコです。
すごくUNの二人らしくって、とっても微笑ましかったですよ。
ナンチャンがとにかく輝いてました(笑)。
スペードのAさんも、ぜひ堪能してくださいね。
Posted by かの at 2006.01.10 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
