--.--.--



2005.01.01

謹賀新年。

20050101210720
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

結局朝まで起きてたので、起床は正午になってしまった。
ついつい、登竜門やってるのを発見しちゃったんだよねぇ。終わりのない番組にたどり着いてしまって、朝までテレビ。
今年は昨年よりもテレビっ子になりそうだ。

新年らしく富士山を拝みに出かけたのは良いのだけれど、私の携帯じゃ上手く写メが撮れず・・・。
お義兄さんの携帯はこんなにキレイに撮れたのにー何故だー。
まぁ、富士山も海もキレイだったから良しとします。元旦だし。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/20-9d4146c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
