--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

浜ちゃんとかおる姫。

今朝の電車の中で、目の前のオジサンの新聞を盗み見して知りました。

変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚

最初はね、浜ちゃん違いかと思った。
この時期関東で、デイリー以外の新聞一面でトラ選手の名前を見掛けるなんてコト、滅多にないから。
『浜中って名前の選手、他チームもしくは野球以外でいるんだっけ?』と。

それが、何とまぁ、あのプリンス浜ちゃんだとは。
真相はわかんないけど、とにかくビックリ。
巷ではウワサになってたみたいだけど、全然知らなかった。

にしても浜ちゃん、あの変装はやり過ぎでは・・・?
関西じゃ目立つから仕方ないのかな。
でも記事にも書いてあるけど、明らかに余計目立ってるよね(笑)。

阪神の選手でこーやってスクープされたのって、結構久々?のような気がする。
誰かいたっけ?新庄以外思いつかない・・・。
だからかな。何か物凄く違和感を感じてしまった(笑)。
浜ちゃん、ゴメン!!

記事にしておきながら、個人的にはそこまで興味があるわけでもなく(笑)。
これが鳥ちゃんなら大騒ぎしてたかもしれないけどー。
不意打ちを食らったような記事だったから、だいぶ驚いたって感じです。

真偽はともかく、浜ちゃんが今季に賭けてるってのだけは確かなので。
こんなコトがあったからって動じるコトなく、がんばってほしいものです。
だってね、これで万が一結果が出せなかったりすると、叩かれちゃうもんね。

良い発奮材料となるコトを願うばかりです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/202-022ffd58
この記事へのトラックバック
▲見つかっちゃったバレーボールVリーグの“かおる姫”こと菅山かおると阪神タイガースの浜中治選手のアツアツ交際が23日、分かりました。サンケイスポーツが報じたもので、22日に行われた、かおる姫が出場したパイオニアとのリーグ戦を、浜中はニット帽とサ
かおる姫こと、菅山かおる。日本代表で僚友の大友愛に続いて、熱愛発覚しました。 | 楽天のためいき at 2006.01.24 09:25
この記事へのコメント
あの格好はないよね。付き合ってるなら付き合ってるでいいのに、ただの友達ならあそこまで変装しなくても…。失礼だけど、笑ってしまった。若き主砲が‥阪神の将来にちと不安。
Posted by まみ姉 at 2006.01.25 22:14 | 編集
さっき続報記事書いたよー。
浜ちゃんコメント、『全面否定』だった。

でもホント、そうなるとあの格好の不思議が残るよねー。
一体何の理由だったんだろ??
あれは疑ってくれって言わんばかりのような・・・気になるぅ。

これで真実だったら、ちょっと人間不信になりそう(笑)。
Posted by かの→まみ姉 at 2006.01.26 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
