--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.27

今季の試合日程。

遅ればせながら、ようやく今季の日程にゆ~っくり目を通せました。
プロ野球欠乏症末期の今は、目に毒なんだけど・・・。

やっぱり見ずにはいられない。
こればっかりはね。

『今年の関東開幕は21日かぁ。ちと遅いなぁ』

なんて思ってしまった私は、やっぱり末期。
今年の開幕、神宮でしたね。
アホでした(泣)。

>神宮での開幕戦は、結構久しぶりな気がします。
>例年の法則からするとナゴドだと踏んでたんだけど、まさかこの組み合わせだとは。
>いきなり古田PMですか。一ファンとしては楽しみだけど、ある意味怖い。
>それに神宮・・・寒そうだなぁ・・・。

ってなコトを、昨年開幕カードが発表された時に強く思ったのに。。
それすらどこかに追いやられてるとは、ホント重症だぁ。
でも、日程表を見て、少しずつだけど頭がはっきりしてきました。

なんか今季は、いつにも増して遠征しづらい日程のような・・・。
平日に『今日は甲子園行こっ』なんて言ってみたいものです。

そして、例によって気になるのがチケット確保。
チームが強いのは嬉しいんだけど、おかげでこれがいちばんの重要課題。
話題にはならずとも、関東でもチケット争いは当然あるわけで。
昨年優勝&チケゲさん増えてるから、状況は厳しくなるばっかりだけど・・・気合いだけは負けないようにしなくっちゃ。

勝っても負けても強くても弱くても、球場にいるのが何より好きなので。
来月より始まるチケット争奪戦に、今から備えるとします。

あぁホント、気持ち的には、今すぐにでも球場に行きたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/204-50129f15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとこの時期は欠乏症末期になるねー。ただ、年が明けたって事でちょっと光がさしてきた感じ。やっとこ2月だし。しかし、仕事の方はいよいよ繁忙期。でも、これが終わった時、開幕だでね。気合い入れなきゃ。
あたしは今季、原点に戻ろうと、ユニを新調するよ。あたしが生まれた年のユニにしたの。あとは誰の名前を入れるか。豊が今の第一候補なんだ。もちろん、江夏。そして、去年ナゴドに初の勝ち越しをもたらしてくれた中村、和田さんも好きだったし。って事で。たださ、背番号は江夏を入れたいんだけど、江夏って私の生まれる1年前までしか阪神に在籍してないんだよね。ユニ違うし…びみょ~。・・てか歳バレちゃうじゃん。
でも、原点て事はやっぱ掛布かなぁ…
と、色々勘考してるとこです。開幕までには間に合わせなきゃ。
Posted by まみ姉 at 2006.01.28 18:53 | 編集
かのさん
「トラぶろ」へのエントリーありがとうございました!
リストへ登録させていただきましたので、ご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by トラキチ at 2006.01.29 23:35 | 編集
欠乏症過ぎてヤバイ。。このオフはホントに、『私って野球がないとダメなんだ』ってコトを痛感してるよ。

そうだ、まみ姉はこれから忙しくなるんだよね・・・。
でもそれ乗り切ったら開幕!なんか、乗り越え甲斐があるね(笑)!
私も2月3月は、そーゆー気持ちでがんばる!

お、ユニ新調!やる気だねまみ姉!
背番号決まった??私も前までは悩んだけど、ようやく鳥谷と言う獲物を見つけました。
でもホント、背中は悩むよねー。無くてもいんだけど、気持ちを表現するにはやっぱり入れたいしね。
豊つながり、なんか素敵だ!豊ってあんまり見かけないし、和田さんにしろ中村豊にしろ、渋い感じがいいよね。
# 今でも練習中、和田さんに声掛けちゃうよ(笑)。

今年はまた、絶対いっしょに応援しよう!
原点に返ったまみ姉、楽しみにしてるね☆
Posted by かの→まみ姉 at 2006.01.30 00:11 | 編集
こちらこそ、お忙しい中作業してくださって、ありがとうございます!
後ほど確認に伺いますね。

そして、素敵なBLOG集を運営してくださって、本当に感謝です。
もうすぐシーズンが始まりますねー。楽しみで仕方ないです。
今後ともヨロシクお願いします!
Posted by かの→トラキチさん at 2006.01.30 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。