--.--.--



2006.01.29

もうすぐキャンプイン。

レッドなBLOGが更新☆です。
トラ戦士が続々と沖縄入りしている中、レッドはこの週末飛び立った様子。
沖縄、あったかそうだなぁ~・・・。

先日の浜ちゃん騒動に対してのコメントもありました。

・・・って言うかほんま濱ちゃんのあの報道腹立つな!
濱ちゃんの気持ちようわかるで!一部のマスコミにはほんまがっかりです。

>>>BLOGより引用

浜ちゃんを気遣うあったかいコメントに、何だか感激。
レッドのこーゆーストレートな表現って、気持ちが伝わってきてすごく好きです。

そして。いよいよ2月1日からキャンプイン。
ユニフォーム姿、今季初お披露目まで後少し!
ホント、もうすぐ今シーズンが始まります。

選手の皆さんもそうだと思うけど、見てる方としても、ユニフォーム姿で揃ってるところを見ると、物凄く血が騒ぐ。
レッドの言葉を借りると、『身も心も引き締まる』ような思い。
まさにそれ。ワクワクとドキドキと緊張感を、いっぺんに感じる。

あぁもうホントに、楽しみで仕方ないです。
これからしばらく、更新するたびにそんなコト書いてそう(笑)。
まぁでも、こーゆー時期があるからこそ、野球を見れる幸せを実感できるのかも。
とゆーか、そう思わないと我慢できない・・・。

まずは2月1日のキャンプ元旦、元気な姿を見せてもらいたいです。
レッドの挨拶からスタートするのかな?
なんかその日は、ニュースはしごになりそうだなー(笑)。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/205-b548de2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
