--.--.--



2006.01.31

鳥谷結婚。

読売の選手会長(もう違うのか?)が結婚会見を開いた本日、それよりももっと(私にとって物凄く)衝撃的なニュースが舞い込みました。
鳥ちゃんが昨年末、入籍していたようです。

鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー

うお、かなり衝撃的・・・。
一瞬時間が止まっちゃいました。

退寮したから何かあるかなぁ~と思っていたけど、そーゆーコトだったのかぁ。
にしてもホント、ビックリしました。

しかもお相手が、アナウンサーとかグラビアアイドルとかじゃなく、高校時代の野球部のマネージャーさんだとは。
ってコトは、高校時代からのお付き合い??
なんかすっごく、好感持てるじゃないかぁ。
野球小僧な鳥ちゃんらしいぞ、おい。

・・・ってなわけで、衝撃的だったけど惚れ直しました。
私も心機一転、気持ち新たに応援に励みたいと思います。

ニュースでは度々報じられてるけど、今年は、全試合出場に加え3割20本が目標だとか。
コメント見てるとつくづく、しっかりした人だなぁと感じざるを得ないです。
あの心意気、見習わなきゃならんです。ホントに。

まぁでも、めでたく結婚!
ってコトで、これで関西にも少しは慣れるのかもしれないなー。
ってコトは、今年はますます期待しちゃって良いですよね。

とにもかくにも、おめでとう鳥ちゃん☆
今日見せてくれたような笑顔を、試合中でもたくさん見たいぞー。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/206-c885d4d4
この記事へのトラックバック
夕方、帰宅してからネットのスポーツニュースを見て いたらタイガースの鳥谷選手が結婚したという。今まで 噂とかなかったので、正直、結構驚いた。昨年12月20に 婚姻届を出していたという。 なんでもお相手は聖望学園高野球部時代、野球部の マネージャーだった女性とい
東西のイケメンが! | よろずおしゃべり堂 at 2006.01.31 00:27
結婚は、今日発表されたのですが、昨年の12月20日に入籍していたんだそうです。お相手は、鳥谷選手の母校、埼玉・聖望学園高校の野球部で1学年上のマネージャーだった人だそうです。おめでとー!
阪神・鳥谷選手、結婚していました。 | (2×2)+1 at 2006.01.31 00:33
うひゃ~、びっくりしました。(°Д°;)鳥ちゃんも結婚ですか。スポーツ新聞も、濱ちゃんのデタラメ熱愛報道載せるくらいなら、こーゆーの載せなさいよ。朝、由伸さんもどこやらのアナウンサーと結婚したと聞きましたが、今オフも能見くん・杉山くんも結婚して、結局残って
鳥谷くん、結婚☆☆☆ | 黄と黒のシマシマに反応してしまう会 at 2006.01.31 20:27
すごいNEWSが入ってきましたぁ~なんと…阪神タイガース背番号1:鳥谷選手がな・な・なんと、入籍してました鳥谷選手は今オフから、虎風荘を退寮して1人暮らしを始めて
トリ・結婚★ | げんちゃんのおはなしかい★ at 2006.01.31 21:36
この記事へのコメント
ちょっとビックリしましたね<鳥谷
でも地に足をつけた感じでいいと思います。
Posted by トラキチ at 2006.01.31 02:01 | 編集
こんばんわ☆お久しぶりです!!!
だいぶご無沙汰してました。
鳥谷選手、結婚されましたね☆
12月に入籍してたなんて、かなり
びっくりです。
奥さんも美人で…お似合いでしたね☆
Posted by げんちゃん at 2006.01.31 21:47 | 編集
ちょっとどころか、だいぶビックリしました(^-^;;
でも、発表のタイミング含め全てのコトが彼らしくて、とても清々しいです。
会見の時の表情は、まるで別人のようでしたね(笑)。
でかい衝撃を走らせた分、今季は更に野球で目立ってほしいですね。
Posted by かの→トラキチさん at 2006.02.01 01:45 | 編集
こちらこそお久しぶりです!
ニュース見た時は、久しぶりに激しい衝撃が走っちゃいました。
けど、トリらしい選択で、ホントにますます惚れ直したかも(笑)。

奥さん、ホントにキレイな方でしたねー。
爽やかなツーショットがめちゃめちゃ微笑えましかった☆
でもこれで、レッドにますます注目集まっちゃいますねー(笑)。
Posted by かの→げんちゃんさん at 2006.02.01 01:49 | 編集
TB並びにコメント、どうもありがとうございました。
記者会見は鳥谷君の人柄がよく出ていて微笑ましかったですね。
また時々遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 蜂須賀 at 2006.02.01 07:40 | 編集
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます!

ホントに、彼の人柄にはとても好感が持てます。
持て囃され続けている選手だとゆーコトを感じさせないですよね。
あんな姿を見てしまったら、逆にファンが増えそうな気がします(笑)。

いつでもいらしてくださいね。お待ちしております!
Posted by かの→蜂須賀さん at 2006.02.02 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
