--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.02

キャンプ元旦。

あぁ、もう・・・。

ようやく、ようやく待ちに待ったユニ姿が見れると思っていたのに。
欠乏症な気分を更に煽ろうと思っていたのに。
帰宅した時間には、全てのスポーツニュースが終わってしまってました。

こんな時に仕事でトラブるなんてー。
今季の運勢に思い切り影響しそうで、とっても遣る瀬無いです。。

聞くところによると、古田PMが結構取り上げられていたそうで。
今年は話題掻っ攫われるんだろうなぁ。
というよりも、元々それが関東のあるべき姿なんだろう(笑)。

でも、トラ戦士が見れなかったのは悔やまれます。
ニュースはしごしようと思ってたのにな。。

そういえば。井川クン、だいぶスッキリしてましたね。
彼の長髪に反対ではなかったけど、今の方が清々しいのは否めませんね(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/207-b296e784
この記事へのトラックバック
ど~も はりの動かない壊れた体重計に乗り、体重0キロに喜んでる、すこしいたい管理人です。さてさて只今ストーブリーグ真っ最中の皆さ~ん。ストーブリーグの終りがもう間近だと告げるニュースが遂に入ってきましたね~。そっ、12球団一斉キャンプイン!!!!!....
12球団一斉にキャンプイン!! | 名前の無い日記 at 2006.02.02 03:44
この記事へのコメント
こんばんわ。

お仕事大変でしたね。お疲れ様です。m(__)m
管理人もゴタゴタしていて、全然見れてなかったんで残念です。
でも、阪神はあまりうつって無かったとか。(^^;
でっ、ついにキャンプインですね。今年の戦いももう少しで始まるのか~と思うとドキドキ・ワクワクしますね。
今年もあつ~いドラマを見して欲しいです。
井川君結構減量したらしく、良い感じにスッキリしましたね。
お腹もけっこうわれてるそうですよ。今年の活躍に期待大ですね。(^ー^)
Posted by 名前の無い管理人 at 2006.02.02 03:45 | 編集
管理人さんこんばんわ~。

昨日の二の舞にはなるまいと、今日は何とか間に合いました。
思わず正座して見入ってしまいました(笑)。
でもさすがにテレビだと、各球団を掻い摘んでって感じになっちゃいますねー。

阪神は・・・今日記事を読み漁って、ようやく実感が湧いてきました。
ホントに、今までの悶々とした気分が一気に吹き飛びますね。ユニ姿とゆーのは恐ろしいパワーを持ってる気がします(笑)。
早く球場に行きたいですね。頭の中はそればっかりです(^-^;
今年はどんなコトが起こるのか、楽しみで仕方ないですね!

井川クン、よっぽど昨年が不本意だったんでしょうね。
何だか気分もスッキリって感じが伝わってきて、すごく良い予感がしますね☆
エースはやっぱり彼なんで。頑張ってほしいですよね!
Posted by かの→管理人さん at 2006.02.03 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
