--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.03

鳥谷日記もスタート。

さぁ、今年も始まりました。
何がって、これですこれ。鳥谷日記

昨年、特にこれといった告知もなく終わってしまって、継続されるのかお蔵入りになってしまうのか気になってました。
が、無事に今季も連載してくれるみたいです~。良かったぁ。

この日記、ものすごーい何気ないコト取り上げてくれるので、逆に新鮮で。
彼の人柄も垣間見れて、トリファンにとって非常に有り難い連載。
でもトリは、東京育ちだけど都会派ではないと思うの私(笑)。

さてさて。
昨日は、キャンプインのニュースが見れなくてジタバタしてたのですが。
その教訓を生かして、本日は『すぽると』直前に帰宅。
ようやく動くユニ姿が見れました。球児だけ(笑)。
WBC近いですもんね。相当気合入ってるみたいだし、がんばれ球児!

他、ニュースで目に付いた選手。

高津、古田PM、江藤、中村ノリ、清原、ダル君、ノムさん。

映像で見るとどうしても、他球団も気になっちゃいますね。

ダル君は比較的新顔なのでヨシ。
他は・・・やっぱりそっちばっかに目が行ってしまうんだなぁ。
キヨとノリがキャッチボールしてる場面では、思わず身を乗り出しました。
目立つねやっぱり。予想以上に目立つね。

高津のヤクルトユニ姿も、久しぶりに見たー。
これで石井一のユニ姿も見てしまったら、蘇る暗黒時代~的な。ね。
けど、そんなヤクルトにワクワクしてしまうのは何故だろう(笑)。

まだまだキャンプは続くので。
他の選手の情報取り上げてくれるの、楽しみに待つとしようっ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/208-cf73d1f0
この記事へのトラックバック
またまた、やってしまいました… ご紹介が遅れて申し訳ありません。 ま、このゆるさが「トラぶろ」クオリティーってことでご勘弁を^^; 新しくトラぶろにお仲間が加わりましたのでご紹介します! 「がらくたメモる。」のかのさんです。 鳥谷と赤星がご贔屓の女性ブロガーさん
「トラぶろ」新着ブログおご紹介 | トラスポどっとネット annex at 2006.02.03 09:00
ど~も、朝家の鍵が無い事に大騒ぎしてたら、着てる服のポケットに入っていた、さっき入れた事をすっかり忘れてる、将来が心配な管理人です。さてさて、昨日から始まったキャンプ。虎戦士も連覇・日本一目指して頑張ってるようですよ。それにしても、キャンプ情報読んで....
阪神 キャンプは好スタート | 名前の無い日記 at 2006.02.04 02:56
この記事へのコメント
鳥谷日記スタートの情報ありがとうございます。
毎日が楽しみになりました。
いよいよV2に向けて発信ですね。
Posted by KENJI at 2006.02.03 11:16 | 編集
コメントありがとうございます。

鳥谷日記、シーズン始まるまでは不定期更新になりそうですが、これがあるとないとじゃテンションが違います(笑)。
野球一途な彼の人柄が伝わってきて、とても好感が持てる日記ですよね。

いよいよ今年も始まりましたね!
V2、そして日本一目指して選手たちも気合入っているようなので、ぜひ期待したいですね!
Posted by かの→KENJIさん at 2006.02.04 02:44 | 編集
虎バおおきにです。

鳥谷日記があるなんてしらず、ビックリしました。
貴重な情報有難うございます。出来たら赤星日記も作って欲しいな~。笑
でっ、鳥谷日記見ました、鳥谷選手の何気ない事が書かれていて良いですね。これがあるとないとじゃテンションが違うと言うのも分かります。笑
管理人もこれからはチェックしたいと思います。(^ー^)v
でっ、連覇・日本一に向けていよいよ始動しましたね。
今年はどんな熱いドラマを見してくれるのか、期待で胸がいっぱいです。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006.02.04 03:09 | 編集
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます~。

そうなんです。鳥谷日記とゆーものが、彼がルーキーの頃から存在してたんですよ。
ホントに普通に楽しめるんですよね。
読んでると、ホントに彼は真面目で素直な良いヤツで(笑)。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆
そして、日々のテンションにも反映してやってください(笑)。

赤星日記もいいですね~!それ私も読みたいです。
記事以外のこーゆー情報って、ファンにとっては本当に貴重ですよね。

連日熱い情報がたくさん入ってきてますね。
今季はいつになく、選手の皆さん気合い充分!って気がします。
こちらもこちらで、準備万端にしないとですねっ!
Posted by かの→管理人さん at 2006.02.06 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
