--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.06

右翼争いは・・・。

連日のキャンプ情報で、日に日にグングンと元気になってます。
自分の脳細胞はかなり単純なんだなぁ~と思う瞬間。
でもホントに、試合じゃなくとも毎日野球情報が入ってくる時期になったコトに、とーっても幸せを感じてます。

そんな中、ふらふらっとニュースを見ていたら。

岡田監督「迷っている」右翼の定位置争い

野手は右翼の定位置獲得を目指す浜中、林が打撃で快音を響かせ・・・
>>>記事引用

あ、あれ?
ひーやんは?スペンサーは??
岡田はんの頭の中には、この二人しかいないのか??

・・・って、一瞬気になっちゃった。

記事の書き方悪いよっ!
なんか、『二人の間で迷ってる』ってニュアンスじゃないかっ!

まぁ、速報に突っ込んでも仕方ないので。。
それだけ、浜ちゃんも林も好調だってコトなんだろうな。

そういえば、昨日のニュースで浜ちゃんが取り上げられていたけど。
身体つきもがっしりしてたし、何より表情が全然違く見えた。
引き締まったってゆーのかな?勝負師の、男の顔だった。
元々が可愛らしい顔をしてるから、余計にそう見えるのかも。
まさに気合充分!充実の表情でした。

まだキャンプは始まったばっかり。
今から右翼争いの結果を予想しても、あんまり意味ないけど・・・。
個人的な希望は、主になるのは、浜ちゃん・ひーやんが理想的かなぁ。

浜ちゃん今年こそがんばれ~!と思う反面、
ひーやんの活躍がまだまだ見たい!とも思う。
事ひーやんに関しては、何てゆーか・・・たくさんの想いを抱えてプレーしてる姿とか言葉とか、人間的な魅力が物凄くある選手なので。
余計に見ていたい気持ちが強いかも。

う~ん複雑。。外野4人とかにならないかなぁ。
# 暗黒時代はよくそんなコト言ってました。ハンデだ!と(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/209-f7de9703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんだよねー。
桧山はまだまだ見ていたい。
浜中にも将来の4番としてそろそろ活躍して欲しい。
林はめっちゃ楽しみな存在。
そこに加えて今年のスペンサーのキャンプインは去年とは比べものにならないほどいいとか。
悩むよー。これは暗黒時代からしたら、めっちゃ嬉しい悲鳴なんだけどさ。
暗黒時代といえばさ、外国人も。
個人的にはおととしのモレルに引き続き59番ダーウィンを去年からめっちゃ贔屓にしててさ。今年は契約結んだからには絶対活躍して欲しいし、てか、使って欲しい。
オクスプも期待大だし、もちろんウィリアムスは今まで通り活躍してくれると思ってるし、シーツは安定してるでしょ。
そこにまたスペンサーが前述の通り…。
外国人枠も増やしてほしー。同時に試合には出ないようにしてさ、登録だけはできるとかさ。

でもさ、暗黒時代もキャンプ、オープン戦と外国人助っ人の方々がめっちゃ期待させてくれとったんだけど、開幕と同時に裏切られちゃったりしたよねー。今年は違う事を願いますっ!

とにもかくにも、このキャンプってやつ始まるとさー、今年は絶対イケるっ!とか思っちゃうよー。
他球団のファンの人も言ってたな…。
Posted by まみ姉 at 2006.02.08 19:14 | 編集
悩むよねー。めちゃくちゃ悩む。
将来のコトを考えるとそろそろ浜ちゃんの出番だし、やってくれな困る選手だし。
林だって何かしてくれそう。打席に入った時の期待感は、浅井と同じ匂いがする。
ひーやんは愛着あるし活躍すると嬉しいし、スペンサーだってこのままでは終わらんだろうし・・・。
ホント、かなり贅沢な悩みだよね。昔に分けてあげたい(笑)。

外国人選手もそうだねー。なんかこう、問題児がいないってゆーか、好印象の選手がすっごく多い。
そーゆー選手は見てても気持ちがいいもんね。
だから余計、みんな応援したくなっちゃって・・・何だか困りっぱなしだよホント。
うん!裏切りだけは怖い!!そればっかりは疑心暗鬼になっちゃう。。ずーっとそんなのが続いてたしね。。

キャンプ始まると、『間違いなく優勝だよっ』って言葉しか出てこないよね。今も昔もそれだけは変わらないよ。
今年のキャンプ見ててもさ、絶対連覇できちゃうんじゃないの?って思わず思っちゃう。てか、それしか考えられん(笑)。
これが、シーズン入るといろいろあるんだけどねー。
ま、それがあるから面白いんだろうけど(^-^;
Posted by かの→まみ姉 at 2006.02.09 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。