fc2ブログ
2005.01.05

仕事始め。となればいよいよ・・・

本日より仕事始めでした。
今回は非常にクレームを付けたい。何が楽しくて正月明け早々に働かねばならんのだ。
4日って。3日まで正月だよねぇ?
もぉホント、会社にちゃんと行けたコトだけでも自分を誉めてあげたい。

今は野球がないので、毎日ちんたらちんたら生活してますが。
年が明けたってコトは、2005年のシーズンも着実に近づいているわけで。
そんなわけで、開幕までの過ごし方。
1月。気が逸らないようになるべく野球関連のニュースは控えめに見るようにする。
2月。キャンプだ何だって情報が入ってきて、開幕チケ発売とかもあったりして、徐々に気分が高まってく。
3月。オープン戦もあるし、あと何日で開幕ー!って感じでカウントダウンが始まる。
そして4月、開幕!!!を迎えるわけです。
たかが年が変わっただけで、先週から通常通り何日かしか経ってないんだけど、急に開幕が近づいたように思えるから不思議だ。

それよりも。井川クンはどーなっちゃうんでしょうか。
個人的に好きな選手だからちょっと心配。
ちなみに私は、まだ時期が早いと思うからメジャー行きは断固反対。
どうしてあんなにも頑なに行きたいんだろ?何かが陰で動いてるとしか思えない。
なんか意地になってるように感じるんだけど・・・どうなんだろ??
メジャーで井川クンが見れるのは嬉しいけど、今のままじゃどう考えても早いでしょ。一発ばっかり打たれるってば。
それにさ、もう少しトラさんに貢献しようよぉ。まだ存分に働いてないってばさぁ。
こんな問題も、年末だったらそこまで気にならなかったけど、年が明けちゃったからやっぱり気がかり。
早く解決して欲しいです。もちろん残留ってコトで。

あー早く野球始まんないかなぁ。
ホント生活にハリがないよー。暇を持て余すよー。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/21-7b0f75b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する