--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

レッドの目。

『新選手会長がリタイア1号』なんて言葉にだいぶ反応しちゃいましたが、前日にレッドなBLOGが更新されていたんですね。

本人の『大丈夫です』って言葉にホッとしました。
にしても、

明日の新聞に載って皆さんに心配をかけたくないので・・・
>>>BLOGより引用

だなんて、くぅぅ・・・何とも心憎いっ。

ウィルス性急性結膜炎ってコトで、感染予防のためのキャンプ欠席。
身体が元気なのに何もできないのって結構辛いと思いますが、ここはしっかり治して、復帰後にビシバシ暴れてほしいです。
・・・ホント、まるでお告げのようなタイミングだなぁ。

けど、目(だけじゃないけど)ってホント大事ですもんね。
私も先日、ものもらいチックな状態になって目が腫れちゃいましたが、治るまで気になって気になって仕方なかった。。
その時も前兆はあったんだけど・・・意外と大丈夫かなって油断してて。
『何か違和感を感じたら早めに対処しなきゃな』と痛感しました。
レッドもこれからは早めの対処!でお願いしますねm(_ _)m

それはそうと。
練習復帰がメガネ姿?!

う~ん、違う意味でも復帰が楽しみです(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/210-0e160f00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
