--.--.--



2006.02.09

気になるヤクルト。

トラファンだけど。
今年何故か異常に気になる、東京ヤクルトスワローズ。

・・・って人、意外と多い気がするのは気のせいじゃないと思います。
やっぱり古田PMってすごい人なんだなぁ。

そんな古田PM、本日捕手姿を初披露。

ヤクルト、兼任監督の古田が捕手として初ブルペン

こうしてると昨年までとは何ら変わらないんだけど、監督さんなんだよねぇ。
何か上手く言えないけど、やっぱりすごい人だなぁ。

言う時はきちっと言うし。
やるコトもきちっとやるし。
頭も良いし賢いし、リーダーシップもあるし。

本当に今季楽しみです。特に監督としての采配。
野球ファンとして、がんばって欲しいなぁって思います。

ヤクルトって、若い選手からベテラン選手まで良い選手多いし。
チーム全体として見てもバランスがいいってゆーか。
個人的には、ルーキーの武内クンに期待です。

・・・怖いけどね。
してやられそうで怖いけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/211-821e5e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
