--.--.--



2006.02.10

・・・

また寂しいニュースが・・・。

藤田元司氏が死去-元巨人のエース、監督

今はアンチ読売だけど、藤田さんが監督だった頃の読売は嫌いじゃなかった。
細かな記憶があまりないけど、テレビでよく見てたのを思い出します。
『ザ・野球』というか、幼心に『これが野球なんだ』と思いながら見てました。

何だかこのオフは、野球界にとって寂しいニュースが本当に多くて・・・。
いつかは訪れるコトだけれど、やっぱり切なくなりますね。

謹んでご冥福をお祈りします。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/212-07d341ef
この記事へのトラックバック
私が物心付いた頃、巨人の監督は川上哲治さんであった。
訃報・巨人の元監督、投手の藤田元司さん | (2×2)+1 at 2006.02.11 03:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
