--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.13

週末宜野座は大賑わい。

週末の宜野座は大賑わいだったようですねー。

コーチまでサイン攻め、宜野座に7000人

な、7000人・・・。
桁違いじゃないよね?間違いじゃないよね??

すごいなぁ、この優勝効果。
こりゃあ今から、チケット争奪戦に本気で気合い入れなくっちゃあ。

本日はVS日ハム戦。
残念ながら速報でしか見てないんだけど、9-6○だったようで。
しかも林の勝ち越し3ラン!!

林9回勝ち越し3ラン、長打力アピール

う~ん。これでますます右翼争いが激化しそうだぁ。

そんなこんな、祝日だったし試合もあったし何かと話題が多い中。
いちばん心に留まったニュースは、何となくこれ↓かも。

赤星7日ぶりフルメニュー!新兵器『度入りサングラス』導入

「子供をダシに使わないの。子供が…っていえば、書いてもらえると思っちゃダメですよ」
>>>記事引用

そんなレッドが、カッコいい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/213-7e398646
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ実戦だねー。
今季初の試合となりゃ、新聞買わない訳にはいかないっ!
と、朝時間もギリなのに遠回りしてコンビニに立ち寄ったよー。
それでも、最も片寄りのない記事を載せてる我らのバイブル「デイリー」は我が地方じゃ入手困難なんだよね。
毎朝、通勤電車で読めてた頃が懐かしいよー。

林はホント期待大だよ。浜中よりちょっとリードしたのでは?
でも、ピッチャー有利と言われてる時期にしちゃ、何だか乱打戦みたいな感じするなー。
投手陣はだいじょーぶなのかぁ?
Posted by まみ姉 at 2006.02.15 19:42 | 編集
キャンプ始まったら、いろいろ展開早いよねー。
また胃の痛くなる季節がやってきたー!って、ホントに実感してるよ。

そっか、まみ姉のトコだと入手困難なんだよね。。
私も実家に行くと同じコトが起こる・・・。
なんかさ、デイリー見ないと落ち着かないってゆーかさ、物足りんのだよね!しかもちゃんと新聞を!!
そのうち私は、通勤電車で読み出すんだろうな。。
あ~オヤジの季節がやってきたねぇ(笑)。

林いきなりやってくれたね!物凄い成長ぶり!!
この調子だったら、応援歌できるのも時間の問題かもね。
開幕スタメン、誰になるのかホントに読めんくなってきた。

仙ちゃんがキャンプ視察に行ったってニュースを読んだけど、投手陣も充実してたみたいだよ。
次の実戦の時には、ピシッと抑える姿を期待!だね。
Posted by かの→まみ姉 at 2006.02.17 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
