--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.25

金メダル、おめでとう!

荒川静香選手、金メダルおめでとうっ!!

今日はどうしても、どうしてもそれが言いたくて。

あらゆるプレッシャーがかかっている中で、自己ベストを大いに更新するほどの完璧な演技を見せてくれた彼女は、最高のアスリートだなぁって。

優雅でキレイで凛として。演技を見てるだけで涙しちゃった。
本当に彼女は、リンクの上がよく似合う人だなぁって思った。

朝っぱらからテンション上がりっ放しで、涙まで流して。
けど、会社に着いたらこれが意外と静かで、思わず反論したくなった(笑)。

『ものすっごい偉業を成し遂げたんだから、もっと騒ごうよ!』

と、後少しで口に出してるトコだったわ。。

村主・安藤両選手も、お疲れ様でした。
女子フィギュア、今大会でいちばん注目されてただけに要らぬ重圧いっぱいあっただろうけど、終わった後に各選手の笑顔が見れて良かった、ってそう思います。

改めて、金メダル、本当におめでとう☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/217-8697f152
この記事へのトラックバック
やつた~!とうとうやつてくれた!女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得!5時。目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。いよいよ女子フィギュア・フリーだ。安藤選手の4廻轉ジャンプが見たい。安藤選手、演技の序盤で4廻轉ジャンプにチャレンジ
トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金! | 仙丈亭日乘 at 2006.02.25 00:31
ど~も、荒川選手金メダル獲得もようにくぎ付けで、出かける準備もままならい管理人です。・・・・・・。荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!\(^ー^)/朝から眠気も消え去るすごーい話題だ(><) はぁ~でもメダル取れてホットした(..)結果は1位....
荒川選手、金メダルおめでとー!! | 名前の無い日記 at 2006.02.25 00:56
この記事へのコメント
トラックバック有り難う御座いました。

SPが終わって上位3人は横並び。フリーでのミスは命取りになるという強いプレッシャーの中、良くあれだけの素晴らしい演技が、出来るもんやな~と感心させられました。
ほんと荒川選手の演技は綺麗でしたね。
安藤選手・荒川選手・村主選手にはお疲れ様そして有り難うと暖かい拍手を送りたいです。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006.02.25 01:01 | 編集
こちらこそ、TB&コメントをご丁寧にありがとうございます!

元々日本フィギュアの選手だったら荒川選手がいちばん好きだったので、今回のこの金メダルは本当に嬉しい!
強い精神を持った人なんだなぁと感服しました。
24歳・・・には見えない貫禄や落ち着きがありますよね。

他の五輪選手よりもいろんなプレッシャーがかかっていただろう女子フィギュア、有難うと拍手を、心を込めて送りたいですね!
Posted by かの→管理人さん at 2006.02.27 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
