--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

VS韓国戦。

[WBC] 2-1●

負けちゃった・・・・。

強かったですね韓国。
そしてまだ無敗。何なんだろ。

今日の試合、ホントにアメリカなんだろかってくらい異様な雰囲気でしたね。
日本人もあれくらい大挙しなきゃいけなかったかなぁ、やっぱり。。

俊介、めっちゃナイスピッチング!
リアルタイムではネット観戦だったけど、文字だけで鳥肌立った。
さっき映像で見たら、もっと凄かった。

なかなか責めきれず・・・先制点が取れず。
1点差勝負になるんだろうなぁって。どっちが先に点取るかなぁって。もしや延長?!だとしたら日本裏だし有利かなぁって。

いろいろ考えてるうちにピンチを迎えて、ネット上に『藤川』の文字が表示されて、何度もF5を押してたら、やがて『タイムリー』の文字が・・・・。

球児を責める気はないけど、二度目だから本人が相当責任感じてそうで、それが気掛かり。
その悔しさを糧に、もっともっとすんごいピッチャーになるんだ球児!!
・・・って、今日言うのは酷なんだろうけど。。

正直、韓国に二度も負けると思わなかった。
そもそもこんな気持ちがいかんのだろか?

国際試合ってホントに難しいんだなぁ・・・って改めて思いました。
アテネの時も痛感したけど。今回は更に突き刺さったかも。

選手の表情とかコメントが痛々しくて。
特にイチロー。今どんな思いをしてるんだろう。
なんか、考えると涙が出てきそうだ(泣)。

こうなりゃ他力本願!明日は絶対メキシコ応援!!
ってでもなぁ・・・相手はあのアメリカ。どんな手使ってでも勝ちに来るだろうな。
2次リーグで敗退だなんて、あの国のプライドが許さんだろうし。

でも、がんばれメキシコ!!明日はきっと、日本中が応援してるぞ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/227-f95bbe54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
