--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

メキシコVSアメリカ戦。

[WBC] 2-1○(日本準決勝進出)

やった!やった!やった!

王JAPAN、準決勝進出決定!!!

ありがとうメキシコ。
すごいよメキシコ。
練習キャンセルして、ディズニーランドへ出掛けたのが良かったんかな(笑)?

負ければ2次リーグ敗退のアメリカ。
既に準決勝進出が絶望的なメキシコ。
アメリカのプライドやら何やらも加味すると、どれだけ多く見積もっても、アメリカが負ける確率は 0.2% くらいだと思ってたよ。

奇跡って起こるんだ!!
野球の神様っているんだ!!!

本当にありがとうっ!!!

てかね、二度目の誤審はいかんでしょ。有り得んでしょ。
誤審レベルの問題じゃないもん。明らかに『故意に』判定してるとしか思えんわ。
けど、結果的にメキシコが勝ったってコトは、ある意味その『誤審』のおかげ??

正確に言うと、日本もアメリカには勝っているので。
ってコトは、アメリカ3敗??
リーグ最下位ってコトかしら??
とゆーか、強いのはメジャーであって、アメリカじゃないってコトですよね?
う~ん、今後のアメリカの言い訳が楽しみです。

さて。これでまた、韓国と戦えます!!
3度目の対戦。今度こそ、今度こそ勝ちたい!!!

決勝戦に行きたいってゆーよりも、

ただ単純に韓国に勝ちたいっ!!!

純粋にそれだけ。これが本物の闘志なのかもしれないわ。

昨日の敗戦でモチベーションが切れてないコトを願って。
てか、もうこうなったら、ただただ打倒韓国で燃えましょうや!!

・・・とゆーか。
ココまで6戦全勝の韓国、3勝3敗の日本。
でも、準決勝で韓国に勝ったら、日本が決勝へ進出。
う~ん、WBCって不思議な大会だなぁ(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/228-22445778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勝ちたい、とにかく勝ちたい。
せっかくもらったチャンスだもんね。これをモノにしなきゃ、大和魂がすたるぜぃっ。
王ジャパンもリラックスする為、ディズニーへ行ったらばどうだろう。
明日はクギづけだよ。てか、もうすでにドキドキワクワクして落ち着かないんだけど…。
Posted by まみ姉 at 2006.03.18 23:05 | 編集
本当にやったね!やっちゃったね!!
これぞ日本の野球!ウチらの応援してる野球だよっ!!

ただただ勝ちたかった。ホントにそれだけだったよ。
決勝がどうこうなんて邪念なかったもん。
そんな気持ちが前面に出てたね。今日の試合。

神様からもらったチャンス、無駄にならなくてホントによかった。
決勝を前にディズニーへ行った方がいいかもしれんね(笑)。

21日もテレビから離れられないわ。。
Posted by かの→まみ姉 at 2006.03.19 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
