--.--.--



2005.01.06

早くも。

20050106231841
会社の最寄り駅で少しばかり怪しい人になってみました。
つい昨日、テレビっ子だ何だの言ってたばかりなのに、早くも残業DAYの始まりのようです。
見たいドラマもなかったし。会社では発作も出ず集中しちゃったよ。
昨年のピーク時に比べたらまだまだ早い方なのだけれど。こんな時ばかり「新年なのになぁ」なんて悔しくて、時計を見ては溜め息。
しかも今は真冬だぁ。寒いぃ。
でもお蔭さまで、すっかり正月ボケが抜けた・・・抜け始めたみたい。
けど抜けたくなーい!もっとまったりしていたーい!
そんな感じで心が葛藤しています。なんかちっちゃいなぁ。

こんなに文句ばっかり出てくる理由も決まっております。
来週の出張ホントに行きたくない!一週間ビジネスホテルだなんてありえなーい!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/23-25112697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありえるんだな、これが。
Posted by みで at 2005.01.07 19:17 | 編集
うまいんだな、これが。
Posted by もけ at 2005.01.07 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
