--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.06

下さん、500試合登板達成

VS広島 10-1○

下さん、500試合登板おめでとうっ!

今季初勝利、今季初ヒーローインタビュー(笑)もおめでとうございます!
さすが下さん。今年もノラリクラリ投法は健在でした。

今日の試合、何事?!ってくらいホームラン構成でしたね。
特に浜ちゃん。初スタメンで2ホーマーに猛打賞!
『不振』なんて言葉はどこ吹く風。スカッと爽快っ!
今後はどーゆー起用になるんだろ。ひーやんと併用?
二人とも調子が良いとなると、これまた悩むわぁ。

そして関ちゃんも絶好調!
モンキーも途中出場してたし、こちらもどーゆー起用になるのか気になるところ。

贅沢な悩みばかりで、バチが当たらないか心配です。

ダーウィンは・・・ゼロに抑えて欲しかったなぁ。
久保田と言いダーウィンと言い、こちらは今ひとつピリッとしないのね。。
今後調子が上がっていくコトを期待・・・希望しまっす。

トラさんの話題はこれくらいにして、他球団の話題も少し。

読売さんが絶好調なコトに、激しく憤りを感じます。
弱きゃ弱いで面白くないんだけど、今の展開はもちろん腹立たしい。
今のところ、マスコミが騒いでないから平常心だけど・・・。
あ、高橋尚のファーボール直撃のケガにはちょっとビックリ。
陥没骨折って・・・・痛そう(>_<)

楽天さんが1勝しかしてないのが気になります。
ノムさんが・・・ウチにいた時よりひどい顔をしている・・・。
阪神は、暗黒時代でも春先だけは調子良かったもんな。開幕からこんなに負け込まないもんな。
そりゃあノムさんだって、頭痛いよね・・・。

新庄の『オレしかわからないオーストラリア打法』、意味不明。
あのネーミングっていつ思いつくんだろ。ダイヤモンド1周してる時??

ロッテが連敗脱出。起死回生の同点ホームランは里ちゃん!
余談だけど、里ちゃん公式サイトである里崎サイト、日記がほぼ毎日更新されてます。
BLOG持ってる野球選手は数あれど、更新頻度で里ちゃんの右に出る選手はいないでしょう。
・・・あっぱれ!です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/239-274eb92c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
下さん、今年も頼れるわー。あれっ?素直にお立ち?と思ったら、和田日記によるとやっぱダダこねたみたいだね。

ホント讀賣むかつくわー。今日も逆転しはってさ、ちょうど阪神が同点に追いつかれた時よ、大の讀賣ファンであるうちの父が「WBCは阪神で2コ負けた」って発言をくどくどと何度も言うから、いつぷりだろってくらい激怒したよ。かなりキレた。
藤川は確かに打たれたよ。でも、それのせい?打線が打てんかったのと、ランナーためた清水は?藤川だけのせいなんかじゃ絶対ない事を、野球ファンだったらわかってくれるハズ。

ノムさん深刻だよね。楽天とゆう球団、てか会社?がどうしても好きになれんあたしは楽天自体を応援はしとらんのだけど、ノムさんはやっぱり応援しちゃうんだよね。複雑だよ。
でも、今の阪神があるのはノムさんのおかげでもあるから。

新庄、相変わらず天然っぷり発揮だよね。本人曰く、計算らいしけど…。ホント次から次にどうやって思いつくんだろ。
新庄の生き方好きだなー。
Posted by まみ姉 at 2006.04.06 22:02 | 編集
ダダのこねっぷりも相変わらずで安心したよ(笑)。
それでこそ下さんだよね。ホント、今年も頼りになります!

読売さん、今日は大逆転勝利だとかで。
やーっぱり、あの球団が勝つか負けるかで、全然気分がちゃうわー。
パパさんのその発言、多分私でも切れてる!
あれは球児だけのせいではない!てか、誰のせいでもない!
強いて言うなら、チーム全体の責任だよね。短期決戦なら尚更。
そこんトコ、ぜひ理解してもらえるコトを願ってます。

楽天今日は試合無かったけど、1勝しかしてないって酷いよね。
私も、球団はどうでもいいけど、ノムさんのあーゆー顔を見てるのが辛い。
今でこそ『今の阪神があるのはノムさんのおかげ』って言われてるし思えるようになったけど、阪神在籍時代は苦しかっただろうし。これ以上苦しんでほしないなぁ・・・。

新庄の生き方、カッコ良いよね!
人は彼をバカだの目立ちたがりだの言いますが、あんなにファン思いの選手も珍しいよね。常に楽しませようってオーラが感じられる。
やっぱり彼は、どこへ行っても愛される選手だよねー。
Posted by かの→まみ姉 at 2006.04.07 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
