--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.09

アニキ、世界新おめでとう!

VS横浜 3タテ(やったね!)

アニキ、世界新記録おめでとう!!

本日、阪神・金本知憲選手は、世界の鉄人になりました!
言葉になんないです。どんな言葉でも足らない感じ。

とにかく・・・おめでとう!そしてありがとう!アニキ!!

新記録タイ、そして新記録樹立の日が勝利で飾れてよかった。
アニキがみんなから愛されてる証拠だわ~・・・。

足掛け8年、今アニキが阪神に在籍してるコトも奇跡のように思えてきた。
アニキが阪神に来てなかったら・・・って考えるだけでゾッとするもん。
あぁホント、いろんなコトにありがとうアニキ。
こんな素晴しいプロ中のプロ選手がいる時代に生まれて、私は幸せです。

今後もますます、頼りにしてますアニキ!!

でも!!
こんな大記録なのに、地上波で中継しないとは何事だぁ!!
CS で充分なわけないじゃないかぁ!!

悔しいから、今日は(も?)スポーツニュースはしごしてやるっ!!

そしてなんとトラさんは、引き分け挟んで5連勝!
今年も、強い!強い!強い!

浜ちゃん、試合に出ればホームラン。
投手陣、後ろが不安なら先発陣が粘る。・・・と思えば、本日は中継ぎ陣が好投。
打線も、チャンス生かしきれない時もあるけれど、繋がりが出てきたし。

うん、なんかいいカタチ☆

順位表見るとね、ちょうどトラさんの上に、ものすごーく不愉快な文字が乗っかってるんだよねぇ~。
いや、だからこそ倒し甲斐もあるとゆーモノだけど。

でもムカつくんじゃいっ!!

読売だけには絶対負けたくないわ。やっぱり打倒読売。
っちゅーか負けないけどね!あのオレンジ色には!

最後におまけ。
涌井クン、3連勝おめでとう☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/241-ad554578
この記事へのトラックバック
105今日の試合結果:阪神10-5横浜 で 勝利!これで、阪神の貯金数は【3】となりました。 まず初めに、金本選手、世界新記録おめでとうございます!それと濱中選手、2打席連続ホームラン!! いやぁ、嬉しい!すごく嬉しいです!...
金本選手世界新記録! 阪神10-5横浜 | 日々徒然日記 at 2006.04.10 00:10
本当に素晴らしい試合、そしてセレモニーでした。兄貴金本選手の記念すべき日に立ち会えて、本当に良かったです。セレモニーでは大阪ドームの照明が消え、マウンド上に金本選手。球団社長、岡田監督、赤星選手会長、ベイのアゴ倉選手から花束。そして金本選手の見事な挨拶。
☆金本知憲選手 904試合連続フルイニング出場世界新記録達成! | 虎虎虎 at 2006.04.10 00:11
阪神10-5横浜金本選手!連続フルイニング出場、世界新記録おめでとうございます!!本日の試合で、カル・リプケン選手の記録を抜く904試合連続フルイニング出場を達成し
アニキは世界一になりました | まーたろう日記 at 2006.04.10 19:29
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
本当に貴重な歴史的瞬間をこの目で見ることが出来ました。
金本選手!
素晴らしい記録、プレーをありがとう!
そしてこれからもできる限り継続して欲しいですね!

これからもよろしくお願い致します!!
Posted by MARU at 2006.04.10 00:15 | 編集
こんばんは~!TBありがとうございます!
本当に金本選手が阪神に来てくれて良かったですよね!他の選手の良いお手本になってくれてますよね~。世界一のアニキ、格好良いです!!

読売・・・なぜか1番上にいますね~。スポーツニュースで「首位巨人!」と、嬉しそうに言っているのを聞いて、かわいそうになっちゃいました。どうせ、今だけですよねぇ。なかなか読売と対戦しませんが・・・対戦した時はボコボコにしちゃいたいですね♪

Posted by まーたろう at 2006.04.10 19:39 | 編集
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

まさに歴史的瞬間ですよね☆
その場に立ち会えたMARUさんが羨ましいですっ。私はテレビの前で泣いてました(笑)。
地元で達成できて更に良かったですよね。大歓声がこれまた物凄く感動的でした。

まだまだ記録更新して欲しいです!王さんじゃないけど、1500試合だってアニキなら夢じゃないっ!!

今後ともヨロシクお願いしますvまた遊びに行かせていただきますね~!
Posted by かの→MARUさん at 2006.04.11 01:19 | 編集
こんばんわ☆
TB&コメント、ありがとうございます!

『広島が生みの親で、阪神が育ての親』というアニキのコメントにとても感動しました。
まーたろうさんのコメントの通り、他の選手のお手本になっているアニキなのに、『育ての‥』というコメントを発するコトの出来る姿勢、本当にステキすぎますよね!
世界一のアニキを応援できるコト、めちゃ幸せです。

読売戦はもう少し先ですもんね。ホント、早く対戦したいです。
何カード連続勝ち越しがどうとか・・・耳障りな言葉が最近多いですよね(笑)。
でも、このまま(マスコミ含め)調子に乗られるなんてコトにはならない!!てか、させない!!
今のうちに、首位の座を堪能しておいて欲しいものですね♪
Posted by かの→まーたろうさん at 2006.04.11 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
