--.--.--



2006.04.24

江草、よくやった!

VS読売 6-2○

5連敗とか2夜連続サヨナラ負けなどとゆー話題はかっ飛ばして。

読売に勝ったぞー!!!

江草君ありがとう。
マコちゃんありがとう。
アニキありがとう。
トリちゃんありがとう。
 :

3タテしなくてホントに良かった。
しかも相手は読売さん。腹の虫が納まらないどころじゃなかったよ。

江草君、何度も言うけどありがとう。
すっごく頼もしかった。
ピンチは一度あったけど、それ以外は点取られる気がしなかった。

ヒーローインタビューでのコメントもまた・・・泣かすよ。

『自分で始まった連敗だから、自分で止めたかった』
『(テンポが良いコトしか)取り得がないので』


この、謙虚さと責任感とチームに貢献しようとする気持ち。
あんなキュートな顔で言われたら、余計に涙誘うじゃないかぁっ。

読売戦初勝利、本当におめでとうっ!
今後も頼りにしてます!がんばれ、江草君!!

レッド然りシーツ然り、連敗中でもナイスプレーは続出してたので。
守備で魅せる・・・じゃないけど、その姿勢にも感動。
野球に対して一生懸命、そんなトラナイン見てると泣けてくる。←昨年の二の舞。

ただ。連敗はもちろん気持ちがいいものじゃないから。
今日の勝ちを機に、本調子を取り戻して欲しいなー。

1週間勝ちがないのはやっぱり寂しいもん。贅沢だけどー。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/245-8d8c82ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エグちゃん、いいよー。
あのインタビューは泣かせるわ。
だって、だって、確かにエグちゃんからだよ、連敗は。
でも、あの試合、エグちゃんに何の罪もないじゃん。
むしろ、どうしても勝たしたげたかったくらい。
裏のない、素直な感じが伝わってまた泣けるわ。

今岡の一発もよかったー。
一番心配だからなー。
ただ欲を言わしてもらえば、2ケタ得点くらいいって欲しかったな。
うん、贅沢なのはわかっとるんよ。
でもさ、ヒットの数にしちゃ点数少ないし。
手放しで「ふっきれたー」って言えるまでには到達しとらんかなーって。
ちょっと繋がっとらん部分もあるしさ。
でも、とにかく讀賣に3タテされんくてよかった。
アニキの意地も魅せてまったし。
赤星のスーパープレーも。

讀賣ベンチが「内とか外」とかの指示を出しとったって、酷い話だね。
なんか、今まで勝ちつづけてきたのもそうじゃないかってミソつくわ。
どこまでも汚いチームだよ。

明日、静岡でまたあさって横浜?相変わらず、不思議な日程だ。
Posted by まみ姉 at 2006.04.24 23:24 | 編集
連敗脱出、ホントよかったね~!
しかもあのままだったら、読売カードも勝てんかもしれんかったし。。
3タテなんてされてたら、マジでどうしていいかわからんかったトコだよ。

江草君サマサマ。本当によく頑張ってくれたね。
コメントも泣かすしー。すっごく素直で純粋で、奢らない姿勢がすっごく良い!!
すっかり魅了されてるよ。早く球場で観たいわ。

今日はようやく2桁得点!
ずーっと、安打数は多いのに点が取れん状態が続いとったもんね。
確かに私も、ちょっと悶々としてた。霧はまだかかってる感じ。
でも今日の勝利で『吹っ切れた!』って流れになるコトを期待!
マコちゃんもアニキも当たりが戻ってきてるっぽいしね。
やっぱりこの二人が打たんとね。乗ってかんね。

スパイ疑惑でしょー??何でもっと追及してくれんのかね?
ホントだったらマジ有り得ん話だよ。
『紳士球団』なんて言われとらんかったっけ?奴ら。
そんなの建前だけだとはわかっていたけど、勝ってるだけに余計疑っちゃう。

静岡→横浜はまだ移動が楽だけど、今季はホントに日程変だね。
地方球場で試合が増えるのはいいコトだけどさ、何か腑に落ちん日程だよね(^^;
Posted by かの→まみ姉 at 2006.04.26 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
