--.--.--



2006.04.26

オックス、初勝利!

VS横浜 10-2○

初勝利おめでとう、オックス!!

ずーっとナイスピッチを披露してくれていただけに、初勝利を待ち侘びてたよ。
オープン戦中から『やってくれるんじゃないか』とは思っていたけど、現在まで予想以上に活躍してくれてて嬉しい限り。

江草君といいオックスと言い、福ちゃんがいない穴を充分に埋めてくれてるわー。
埋めてるどころの騒ぎじゃないよね。そんな存在じゃなくなってる。
これからもローテの一角として頼みます。ホントに。

今日はようやく打線大爆発!
ちゃんと線になってたねーっ。繋がってたねーっ。

何と言っても浜ちゃんでしょ!
本日もホームランをかっ飛ばし。しかも2本。
そして早くも、10本の大台に突入。

これはもしや本当に、未完の大器が目覚めた・・・?!

本人は『調子が落ちるコトもあるだろうし』という謙虚なコメントを出してるけど。
それはその通りだと思うんだけど、今の浜ちゃんはそれ以上に期待できるし、何よりも何かやってくれそうな雰囲気がバシバシ漂ってるんだよね。

まずは身近なトコで、目指せ月間MVP!!

そしてトラさん、5割復帰です。めでたいね。
てか順位表見たら、読売さんと6ゲーム差もあるんだ。
そこまで勝ちすぎても誰も喜ばないから、もちょっと自制しようよ読売さん。
ま、今のうち胡座かいて油断しといてください。

とゆーか、読売が今年強いのに球場に空席が目立っているのは、ただ単純に読売人気が落ちてきているだけなんだね。
原因は『弱さ』とは別のトコにあると気づくのは、何時になるんだろ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/246-7217cbac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
