--.--.--



2006.04.27

鳥谷今季1号!

VS横浜 9-5○

鳥ちゃん、3安打3打点の大活躍!!

今季初ホームラン。引っ張った当たりはライトスタンド一直線。
おまけに、シングルヒットが出ればサイクル安打達成だったとは。
・・・くぅっ、惜しい!!

天敵・三浦退治!!
そしてチームは3連勝!!

今日はもう満足。これで満足。
横浜相手に5連勝。今季は(も?)相性いいみたい。

それにしても。
ハマの番長の99勝のうち、31勝がトラ戦・・・?
三浦に弱いのは周知の事実だけど、いざ数字にされると凹む。
ヤクルト石井一の対トラ成績、24勝8敗より上手だったとは。

その55敗のうち何試合を、この目で見届けたんだろう・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/247-1a3f99ba
この記事へのトラックバック
みなさんに大切なぉUらせがぁりますっこの度『げんちゃんのおはなしかい★』を休止・閉鎖させていただくコトになりました。2005年?月から始めて?年半…本当にありがとうございました★『げんちゃんのおはなしかい★
大切なぉUらせ☆ | げんちゃんのおはなしかい★ at 2007.03.03 19:13
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.06 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
