--.--.--



2005.01.13

恋しい自宅。

20050113002610
けっこーキレイじゃん。
なんて言われてもおかしくない部屋に滞在中。
そろそろ本気で自宅が恋しいです。まだ三日しかいないってのは置いといて。
ウチの会社から出張に来てるのが自分だけだから、それがいちばんつらいのであって。
なんだかんだで客先は気を抜けない。リラックスできるトコがないってゆーか。
でもだからと言って集中できるわけでもなく、ぐうたらな気持ちはいつもと同じだから、やりづらいんだってばもぉ!!
まだ打ち合わせとかなら目的がはっきりしてて良いんだけどねー。

ハァ・・・楽しみたくても楽しめない。笑ってはいるけど。
まだまだ未熟なパダワンだなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/26-d37d7f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
