--.--.--



2005.01.13

労りメール。

ようやく木曜になりました。まだ木曜だけど。
もうじき軟禁生活から一時開放。週末が本気で恋しい。
そんな中、同じく出張中の先輩から労りのメールが。
「寂しいね♪」
「いっしょに飲もうよ。前橋で」
私がいるのは栃木だってばぁ!だから行けないってばぁ!
そうかと思えばまた別の先輩からメールが。
「大変だね。焼肉奢ってね。」
余計切なくなりました。時に残酷なコトを言うもんです。
ちくしょー。拗ねてやるグレてやる腐ってやる。

でも、何だか気が紛れたとゆーか、ようやく普段の調子を取り戻せました。先輩に感謝です。
・・・って結局そこに落ち着いちゃうのは、やっぱり悔しいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/27-3d658274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
