--.--.--



2005.01.20

出張記録という名の愚痴。

今週はホテル滞在。「ビジネス」の冠が取れただけでも、若干広い部屋は精神的に全然違うもんで。
どーしてあんなにもビジネスホテルは気が滅入るんだろう。いろいろと吸い取られてくよ。
だから、先週に比べたら幾分マシになった・・・んだけど、そろそろ飽きてきたなぁ。
会社の人達と会話できないの、やっぱりかなりきつい。寂しいとゆーか、居場所が違う気がしてくる。
こんな出張、もう本気で嫌。二度としたくない。
こっちで人と会話してないわけじゃないけど、せめて誰か自社の人がいてほしい。
帰りたいよー。たまに涙出そうになるよ。何だってゆーんだ、この憂鬱さは。
やっぱり、ひとりは苦手。苦手ってゆーか耐えらんない。こんな性分なんだからしょーがないじゃないかぁ!出張行かせる方が悪いんだぁ!

そんなこんなで、ようやく折り返し地点。先週含めたら終盤なのだ!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/31-456fc928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
