--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.25

負のパワー。

終わった!終わった!終わったぁ!
悪夢のようなといっても決して言い過ぎではない2週間出張が終わりました。長かったぁ・・・。
あのね、やっぱり女ひとりってのはつらいです。しかも、プロパが私だけで、いっしょにホテルから行き来するのが客先の人しかも男性ってのはかなり嫌です。
これを乗り越えてまで仕事はしたくないなぁと今回痛感しました。だって嫌だよそんなの。当たり前だってば。いくら何もないとは言え。
これは、男女差別とか平等とかそーゆー問題でないと思われる。
別にそんなコト言われてないけど、なんか心に引っ掛かってる。気持ち悪さが残ります。しかもそのつらさをわかってくれないとなると、とゆーか女じゃないとわからんような気がするんだよなぁ。
これってわがままなのかなぁ?そんなコトないと思うんだけどなぁ・・・。

で、やっぱり気を張っていたみたいで、日曜は単純に開放された嬉しさが先行してたんだけど、今日になって疲れがどどーっと。
すーっごく身体がだるいです。眠いです。肩凝ってます。やる気ゼロです。
身体中から負のパワーが出てる気がする。若干喉痛めだし。若干気持ち悪いし。でも風邪なんだかよーわからんし。
しかも、来週はまた出張だったりする。今度はプロパ3人いるから、気分的に全然違うんだけど。
だからねー、こんな時に体調崩してる場合じゃないのよ。今週はいろいろ予定があんのよ。しかも週末は妹の結婚式だぁ。
ウキウキなイベントが立て続けなのにあんな出張のために元気になれないなんて、余計腹立つ。あー感じ悪い。
風邪じゃないよねきっと。ただ疲れてるだけだってば。
と自分に言い聞かせてみつつ、それでもだるさは抜け切れず。

極めつけは、I先輩@ひらめき無駄遣いさんのひと言。
『風邪と共に去りぬ』
久々に帰ってきたってゆーのにそれかい。ホントに風邪引いたら先輩のせいだぁ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/34-c745b002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いないぞぉ
ほんとに風邪とともにさりやがったな・・・・
Posted by ひらめき無駄遣い at 2005.01.25 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
