--.--.--



2005.02.16

開幕チケット確保!

4/1(金)阪神×ヤクルトin大阪ドーム、観戦決定!!
チケットゲットできました。粘った甲斐ありました。
せっかく大阪行くんだから次の日も・・・とちょっと欲張ってみたら、土曜日のチケットもゲットできちゃいました。
外野席じゃないけど・・・なんて贅沢なコトは言いません。行けるだけで幸せです。あの空間を味わえるだけで幸せです。
だって何てったって今年は、地元開幕なんですもの!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/42-47eb2d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです♪
チケットゲットおめでとう。
また、今年もトラ一色に染まるのだね?(笑)
時間が合えば、食事でも一緒にいかが?
返事待ってます♪
Posted by あーちゃん at 2005.02.17 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
