--.--.--



2005.02.25

最近のヒット。

20050225005230
昔からそれなりに本は読む方だったのですが、ここんトコ継続的に本を読み続けてます。しかも他ジャンル。前だったら作家さんとか内容とか、めちゃくちゃ局地的だったのに、今は他ジャンル。
幸いにも、今んトコハズレには出会ってません。すごいっ。自分すごいっ。

で、今読んでる本。
タイトルに惹かれて何となーく手にしてみたのですが、これまた面白い。先へ先へどんどん読み進んじゃう。松子の人生をずっと追ってるから、その先が知りたくなって。
決して軽快な内容じゃないんだけど、どちらかといえば壮絶な人生で重々しいんだけど、なんかね、すごく引き付けられるってゆーか。
自分の中でかなりヒット。ミステリーとかも好きだけど、こーゆー本格派小説はやっぱり面白いっ。

本の帯情報によると、どうやら映画化されるらしいです。
映画にするには長編すぎる気が・・・する。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/45-cbdac30e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
