--.--.--



2005.03.05

放送室。

05-03-05_21-48.jpg
木曜25:30より放送してる『放送室』。毎回聞いてるわけじゃないけど、がんばって起きてられる時はドキドキしながら松ちゃんの声聞いてる。
たまーにね、たまーに卒倒しそうになる時があるね。なんかもぉラジオの声ってやばい。電話越しで聞いてるような錯覚に陥るもん。
しかもオンエアの時間が遅いから、こっちは眠気混じりでいい感じに意識が虚ろで、マジで耳元で話し掛けられてるような勘違いを起こすコトも稀にあったりする。
う~ん、ラジオの威力ってすごい。すごいってゆーか怖い。
『これは現実』と気づいた時の落差は大きいけど、でもそんな有り得ない幸せを運んでくれる貴重な時間なのです。
てか多分、松ちゃんの声がラジオで聞けるだけで充分幸せなんだけどね。

そんなわけで、彼の本は欠かさず買っているので当然この本も買いました。
うん、でもさすがにこれは、活字よりもやっぱり耳で聞きたいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/47-ce7e528d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
