--.--.--



2005.03.25

ウッチャンの結婚。

いやぁ、ビックリだね。久々に衝撃が走りました。
だーってもぉ結婚しないもんだって思ってたから、今来るかと。
しかも徳永アナですよ。付き合ってるんだろうとは思ってたけど、ついに結婚ですかぁ。
めでたいけど、どうせアナウンサーと結婚するなら八木さんが良かったなぁなんて。だいぶ古いネタだけど。
う~んなんか、昔からずっと見てたからすごく不思議な気分。
結婚かぁ。ウッチャン結婚するんだねぇ。いやぁホントビックリ。

でもウッチャンで良かったぁ。これが松ちゃんだったら卒倒してるよ私。
卒倒してしばらく立ち直れないんだろうなぁ。
ウッチャンが結婚ってゆーのでいちばん怖いのがそれなんだよなぁ・・・。
松ちゃんの結婚・・・・あ~想像したくな~い!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/53-235efbfa
この記事へのトラックバック
いや~、ついに結婚だってさ、ウッチャンと徳永アナ。女子アナキラーだ、不倫だ、離婚だ、降板だ、別れただと、散々と週刊誌をお騒がせ続けたこの2人だが、正直、結婚するとは思わなかったなぁ。今、「報道ステーション」見てるんだけど、コメンテーターのオヤジが徳永アナの
ウッチャン・徳永アナ結婚!チョメチョメの相性が決め手!? | エンタメ情報 メッタ斬りぎり at 2005.03.26 00:01
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
