--.--.--



2005.04.07

太陽おめでとう!

VS広島9-4○

4連勝だぁ!
そして日が昇りました。太陽おめでとうっ!
いやぁ、すごいね。初回から赤星走る走る。
マコちゃんいートコで勝ち越しスリーラン。で、出遅れ気味だったモンキーも大活躍。
本日も打線好調フタ桁安打。う~ん順調過ぎて怖い。
そのうちね、そのうちぱたっと打てなくなるかもしんない。打線が繋がらなくなるかもしんない。
そんな恐怖はありますが、なんか今年は大丈夫かも?!なんて油断してしまいそうになるくらい良い打線だね。

ジャイが勝っちゃったんだよねー。もう少しがんばって負けてほしかったなぁ。
ヤクルトの藤井クン、今日はめちゃめちゃ気合い入ってたみたいですね。彼は同い年だし甲子園から知ってるから、応援しとるのです。
次こそ勝ち星ついてほしいなぁ。あ、トラ戦はやめてね。
あ、それと。涌井ク~ン!また一軍上がってくるの待ってるよ~!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/60-032c513d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
