--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.07

何にもわかってない!

会社にて非常に腹立たしい出来事があったので、さっそく会社よりグチります。
もぉホントに・・・ようやく解放されたと思ったのにまたこれですか。

何~で全然話が通じないんだろ。
私が言いたいのはそんなコトじゃなくって、とゆーかどちらかといえば当たり前の段階を踏んでるだけの話なのに、どうしてそっちに飛び火するの?
あなたがいる意味はなんですか?舵取りするんなら納得の行く舵取りを
してください。それができないのなら作業する姿勢を見せてください。
やってるコトが中途半端な上に口だけでかい。自分を省みない。努力もしない。
典型的な私の嫌いなタイプです。

そりゃ私にも至らないトコとか悪いトコはあるから、そこは素直に謝ったさ。そしたらその返事がこれまた頓珍漢な内容で。
だから別の方向から攻めてみたんだけど、それも不発。
これはきっと何をしても無駄なんだと、半ば諦め気味。
とゆーか、私なんかががんばってもダメで、もっと上の人たちから言われないと効力がないと思われ。
う~ん、そんなんでいいのか?少なくとも、あなたが自慢げに公言しているコトが単なる思い過ごしなコトだけは確か。

相方には『ジョーカーを引いたと思って』って言われちゃった。
あ~でもまさにその通り。合わないんならそれなりに考慮してなるべく意思疎通できるようにがんばろう!とか思ってた私がバカだったのよねぇ。
結局私の無駄足掻きだったんだろうと思うと、それはそれで余計に腹立つ。私の労力を返せ!
発言を思い出すだけでムカつくよ。矛盾だらけだって早いコト気づいてくれない?

昨日・今日と久々に激昂してしまいました。
あ、ちなみにその人の言い分。
『使えない上司と組んだ方が下は伸びる』
いや~、何となく言いたいコトはわかりますよ。でもね。
それは、自分ができないからの言い訳?それともそれを美徳して、自分はそれになり切って育ててるとでも思ってる?
部下の育成方法思いっきり勘違いしてんじゃねーよ!!ちくしょーめ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/61-4df1af16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。