--.--.--



2005.04.07

負けよりも・・・

VS広島10-9●

何なんだこの試合。多分ね、普通に見る分にはおもしろいんだろうけど、ファンとしてはやっぱり・・・。
何度も勝ち越したのに追い付かれ、そしてサヨナラですか。
う~ん、広島の意地かなぁ。投手陣の踏ん張りきかないせいかなぁ。

まぁでも長いシーズンですから、たまにはこんな日もあります。
調子良すぎたから、これくらいは良い薬なのかもしれません。
そんなコトよりも!心配なのは井川クン!
2試合続けて大量失点・・・一体どうしちゃったの?
井川が勝つと勝たないとでは、今シーズンの成績が大きく違ってくるのですよ。
そりゃあ野次られますよ。心ここに非ずとか、アメリカ行ってまえだとか。
そんな声に負ける選手じゃないと信じてますが、あまりにも内容が悪すぎてかなり不安。がんばれ~!君はエースなんだから~!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/62-4e2d875b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
