--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.10

VS横浜 2勝1分

いよいよ甲子園開幕。地元開幕とは言え大阪ドームだったから、『本拠地!』ってゆー印象はあんまりなかったの。やっぱり甲子園は違うよ。いいよねあの雰囲気。

一昨年は鴨にしまくった横浜。がしかし、昨年は一転して鴨にされまくった横浜。
考えてみたら横浜って、鴨にするか鴨にされるかどっちかのチームのような気がする。といっても前は弱かったから、どのチームからも鴨にされてたんだけど。。
さぁ今年はどっちだ?!ってちょっと不安だったけど、上々の滑り出しってトコでしょうか。
福原のナイスピッチに始まり(引き分けだったけど)、アニキの300号アーチ&安藤久々の先発勝利、そして今日は今季初のサヨナラ勝ち!かつ佐々木討ち!
能見もね、勝ちはつかなかったけど7回無失点はすごい!次こそは勝ち星つくといいなぁ。

さて、火曜からはいよいよVSジャイ戦in甲子園!
この時期で順位を気にするのはまだ早いけど、首位VS最下位チームの戦いなのです。伝統の一戦なのに。
ジャイもドラには勝ち越したけど、なんか危うい勝ち方しかしてないし相変わらずピッチャーはボロボロだし。まさかウチが波に乗せるわけにもいかんので、がんばってもらいたいものです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/63-4d8909ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
