--.--.--



2005.04.14

エースで・・・。

VS巨人2-4●

またしても井川で負けました。トラの3敗は全て井川で負けてます。
なんかこれってすっごくやばいと思うんだけど。
確かに今日は、過去2試合に比べると井川クンの調子も悪くなかったかもしんない。打線も抑えられてたかもしんない。でもねでもね、全ての負けが井川クンってどうなの?
う~ん・・・今日メッタ打ちにされてたら、2軍で調整とかでもよかったのに。なんかすっごく中途半端な出来だから、動かしようがないのだけど・・・。
これどうなんだろ?まだ4月半ばだけど、このままだったら絶対やばい。
むぅぅ。どうしたもんやら。やっぱり負けよりもそれが心配。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/65-552480c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
