--.--.--



2005.04.18

家族旅行in湯河原

父親がこの春退社したので、退社祝いに託けて、家族総出で週末に湯河原へ行ってきました。
父母・娘3人+それぞれの相方3人の計8人いたにも関わらず、誰も目的地を決めてこないとゆーこのマイペースぶり。
結局、公園行って飯食って、その後海行って旅館に到着。基本的に長居が苦手な我が家族。チェックインも早かった。
で、旅館に卓球なんてあったもんだから、タブルス組んでいざ勝負。お遊びのつもりが異常に燃えて盛り上がる。振り返ると多分、この時間がいちばん楽しかった。温泉に卓球って誰が考えたんだろ。
夜は恒例の宴会。相変わらずでした。
日曜に至っては、箱根へ行ったものの特にするコトもなく、お土産買ってそして解散。何してたんだろう・・・もったいない。。

要は、大勢集まってワイワイ騒ぐのが好きなんだよね。
特に何もしなくても普通にうるさい家族だから、帰ってくると異常に寂しい。このギャップたるや物凄い。
あ~あ、またどっか行きたいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/67-0545a6f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
