--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.28

初勝利おめでとう!

VS中日6-3○

橋本、プロ初勝利おめでとう!
今日は筒井先発でちょっとビックリ。打線もチャンスでなかなか打てなくて、ネットで見ててもかなり歯痒い展開。
がしかしだね。甲子園で中日に勝たんでどうするってゆーのが本音なワケで。ナゴドは鬼門だから甲子園で稼がにゃやばいって。
それに、気づけば天王山だしね。昨日あっさりやられたから、今日やられるわけには。
だから、今日の勝ちはなかなかどうして嬉しい限り。とゆーかホッとしました。
逆転後の矢野のツーラン、でかいよねー!なんかスーッとしたもん。
久保田も今日はきっちり締めてくれたし。ホントに勝ってよかったぁ。

で、初勝利といえば。
少し前だけど、能見もおめでとうっ!
いつ勝つかなぁって楽しみにしてました。だってナイスピッチ続いてたし。
会社の先輩(Gファン)が絶賛してまして。『ぜひ巨人に』だなんて冗談じゃないわ。
でも、能見といい橋本といい、ルーキーの活躍ってゆーのは見てて嬉しいし気持ちがいいのよね。
まだシーズン長いから、これからも期待しております!

それにしても。G6連敗なんだってね。
近年稀に見る連敗ぶり。あんまり記憶にないんだよね、こんな大型連敗。
順位表見るのが爽快!なんだなぁ、これが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/72-84f73a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
