--.--.--



2005.04.29

本日より10連休。

昨日の負けにはあまり触れたくないなぁ・・・。ビジターならともかく、甲子園であれをやられちゃあいかんでしょ。
7点差をひっくり返されるなんて。まるでいつぞやの東京ドームみたい。
最後もなぁ・・・サヨナラのチャンスだったのにぃ。ううーもどかしすぎるぅー。
この教訓を活かしたゲームを期待します。ってそんなコトしか言えんじゃないかぁ!哀しいなぁ。
・・・とか思ってたのに。今日も負けちゃいましたね。
なんちゅーか、エラー多すぎません?そりゃリズム狂うってばダメだってば。
せっかくチームが良い状態に見えるのに、もったいないよ。もちょっと締まっていきましょ。

さて。GWでございます。10連休しちゃうのであります。
昨日仕事終わった後の開放感たるや、年末年始の休みとは比にならんくらいでした。
そんなわけで、今は実家に帰ってますっ。そしてその後甲子園に行ってきますっ。
東京脱出!気持ち良いもんです。こののんびり感が楽しめるようになるとはなぁ。
思いっきりリフレッシュといきたいトコだ。連休明けはかなりつらそうだけど・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/73-612b3fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
