--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.06

2位浮上!

05-05-04_16-13.jpg

5/4 VS広島6-1○

よかった!連敗止まった!とにかくそれがすっごく嬉しい!
先制パンチが効いたよね。マコちゃんの走者一掃ツーベース。そしてやっぱりやってくれるね、スペンサー。
ブラウンはどうなんだろ?って思ってたけど、何気にナイスピッチだし。
不満を言ったら、中押し・ダメ押しのチャンスが生かせなかったってゆーのがちょっとね。あそこでガツンって欲しかった。勿体無かったし。
でも、連敗脱出のゲームだし。これで調子を戻してくれたら。
それにね、エラーが0だったし!やっぱりエラーしたら勝てませんもん。今回の連敗で痛感しちゃった。選手もそうなんだろうけど。
何となく、1回終わった時点で勝てそうな雰囲気はありました。連敗中だとはあんまり感じなかったとゆーか。

甲子園はやっぱりいいです。あの球場に普通に通える環境ってゆーのは、憧れ以外の何者でもない。
バックスクリーンとか見てると、今でも感動して胸が詰まるもんなぁ・・・。


5/5 VS広島9-3○

球場には行ってないけど、昨日の勝ちが活きたのか今日も快勝!
井川クン・・・それでも最後の締めが納得いかないけど、少しずつ調子よくなってるのかなぁ??
気長に待ってる(でも待たせすぎないでね)から、これぞ井川!これぞエース!ってゆー気持ちいいピッチングを期待しております。
それにしても、久々に9点も取った気がするよ。ここんトコ打線が繋ぎ切れなかったから、すーっごく安心しました。
それでもまだ噛み合ってないトコあるかもしんないんだけど、このまま上昇して行って欲しいわぁ。


で、めでたく貯金1!そして2位浮上!・・・でも中日強すぎだけど。
そしてそして。待ってました、交流戦!
何がどーなっちゃうのか全然予想付かないんだけど、やっぱりかなり楽しみです。
いきなり日ハム戦だし!新庄何してくれるんだろう~楽しみだ。
でもホント、初の試みってコトで、なんか今すっごくワクワクしてまっす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/76-a093032c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
